

外の箱いらないんじゃないですかねぇ

デュエリストセットverライトニングスターを購入しました
てっきり去年みたいなキャリングケースがついてくるのかと思ってたら
紙製のストレージボックスに紙製デッキケースが入っててその中にカードとかが全部入れてあるという
↓こんな感じ

スカスカ

外の箱なしで2000円くらいならいい感じだと思うんだけどなぁ
クリスマス商戦向けの商品だからそれなりの大きさが求められたのかもしれないけど
これではちょっとね
デュエマの鬼エンジェルとかドラゴンのセットといい
ポケモンカードのプラズマ団バトルギフトセットといい
カードショップではすさまじい存在感を発揮してるので笑えます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【外の箱いらないんじゃ】

デュエリストセットverライトニングスターを購入しましたてっきり去年みたいなキャリングケースがついてく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
