

新たな力

遊戯王の新パックコスモブレイザー発売前後で計3つ新しいデッキを作成(1つはまだ構想段階ですが)
カオスドラゴン、坊主ビート、陽炎獣の3つなんですが
このうち坊主ビートは割といい感じにできてきているのですが
カオスドラゴンはいまだに色々悩んでます
陽炎獣はどうすりゃいいんだ状態ヒッポグリフォも手に入らないしどうしたものか
しばらく新しいデッキをろくに作ってなかったですが
やはり新しいデッキを作るのは楽しいものですね
坊主ビートなんか自分が思ってた以上に強くて驚きです

最後に現在の所持デッキまとめ
大会でも使えるように調整してるのが
ガエル帝、メタワーム、カオスドラゴン、坊主ビート
その他
カラクリ機皇、Xセイバー、カオスエレキ、デュアル、陽炎獣
こうしてみると大会用デッキが全然大会用らしくないな
まあいいけどね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新たな力】

遊戯王の新パックコスモブレイザー発売前後で計3つ新しいデッキを作成(1つはまだ構想段階ですが)カオス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
