

マーカスがんばる

FF9をかなり久々にプレイ中
せっかくなので低レベルプレイをしてます
現在DISK2のアレクサンドリア城地下で主要キャラ全員レベル1でいけてます
今のところ強力な全体攻撃を使ってくる敵とかがいないのでボスからは全盗みすらできる余裕ぶり
今までで一番大変だったのが
魔の森のボス戦後の強制戦闘でプラントスパイダ×2が出るパターンを引くまで粘ったことってどういうことだ
単純にメインキャラのレベルが上がるのだけ禁止だしこんなもんなのかな
そして低レベルプレイのついでに今までやったことなかったマーカス稼ぎもやってます
ある程度ガルガン・ルーでレベル上げたので
アレクサンドリア地下でのレベル上げに移行してます
セーブができない代わりにトレノの地下より効率がいいとのこと
レベル99まではさすがに時間掛かりすぎるのであれだけど80くらいまでは上げてみたいところ
最後まで低レベルで行く用と途中から普通にレベル上げる用とどこでデータを分けるか
どうするか悩むとこです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マーカスがんばる】

FF9をかなり久々にプレイ中せっかくなので低レベルプレイをしてます現在DISK2のアレクサンドリア城地下で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
