スポンサーサイト


素晴らしい光と闇の竜

土曜日は遊戯王の公認大会の日!ということで今週も参加してきました
デッキはガエル帝
先週は3戦ともストレート勝ちという戦績でしたが
今週は1回戦目インゼクターにストレート勝ち
2戦とも光と闇の竜でアド取りまくって勝利
黄泉と鬼ガエルを利用しての光と闇の竜を再召喚する流れと
光と闇の竜とガンテツの布陣は実に素晴らしいです
ギガマンティスだけは勘弁な!
2回戦はマーメイルにストレート勝ち
1戦目はまたも光と闇の竜で制圧
2戦目はサイドから投入したエンドオブアヌビスで序盤を優勢に進めて
エンドオブアヌビス除去後にはまたまた光と闇の竜を出して勝利
光と闇の竜強すぎワロス
3回戦目はスキドレHERO
1戦目はまともに回らずぼこられて負け
2戦目はスキドレとソウルドレイン両方貼られるもゴーズと鬼ガエルでひたすら殴り続けて勝利
3戦目はどうだったかな割とあっという間に負けたような気がする
なんにせよガエル帝では相性があまりによくないデッキでした
最終的に2勝1敗で準優勝
2回戦までは絶好調だっただけにちょい悔しかったです
ちなみにレシピは
ガエル帝レシピ
こんな感じです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【素晴らしい光と闇の竜】

土曜日は遊戯王の公認大会の日!ということで今週も参加してきましたデッキはガエル帝先週は3戦ともストレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
