

ドラクエフィーバー

ドラクエ11を筆頭として他にも多数のドラクエシリーズのタイトルが発表されて
なかなかの盛り上がりを見せている訳なんですが
そんな中今まで触れてなかったドラクエ10に手を出してみました
オーガで初めて最初の大陸のキーエンブレムを手に入れたところ
とりあえず気になるのはフィールドが広いのにプレイヤーの移動速度が遅い点
なんかセグウェイみたいな乗り物もあるみたいですが
手に入れられるのはいつになるんだろうか

ゲーム内容自体はサポートキャラとボスの難易度選択のお陰でぼっちでも安心仕様
まあまだまだ始めたばかりなので評価はしにくいかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
