スポンサーサイト


絶望がお前のゴールだ

楽しみにしてたダークソウル2が発売されて1週間
まだまだ余裕で楽しめてます
なんかいつも以上に雑魚が全力で殺しにきてる気がします
賊亡者とか蛮族とかは特にただガードしてればいいだけのように見えて
弓持ちが同時に狙ってくるとか複数で囲んできて
やたら威力の高い連続攻撃コンボを叩き込んでくるのが非常にうざいです
あと前作で猛威を振るっていた車輪骸骨も相当弱体化してましたが
今作でもそれなりの強さで登場してくれました
雑魚が無駄に殺しにかかってくるおかげでボスまでの道のりがやけにハードです

そういえば今回マルチプレイのマッチングがSLではなく総獲得ソウル量で判定らしく
低SLで装備を全力で強化しまくって
低レベル狩りみたいなのができなくなったのは評価できますが
前作までみたいに複数体のキャラで
いろんなレベル帯とマッチングできるようにというのができなくなったのと
特定の誰かとマッチングするというのが難しくなったのは
やや残念な点ですね
同じボスで白をやりまくってソウルを稼ぐみたいなのはやりにくくなってしまいました

ちなみにマイキャラはやや脳筋よりのステで
炎ロンソとラージクラブを愛用しています
ラージクラブが拾った石を全部つぎ込むだけの価値があるやたら強い武器になってて笑えます
炎ロンソはもうあれですよね説明不要の超定番ですよね
迷ったら炎ロンソ、覚えておくといいぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はやっと最初のボスを倒しました。
初回は攻略情報を一切遮断してクリアしようと頑張っていますが、前作以上に殺しに来てて心が折れそうです。
戦闘全部が負けイベントに見えるよ!

No title

>>ドライブさん
おせほせ
装備の強化は序盤はしにくいけど
レベルの方は割りとあげられるのでそれで頑張ってください
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
