スポンサーサイト


ホープボコられすぎ

金曜日はたのしい遊戯王ZEXALがBSで放送される日
本放送は見られないのでBSでの再放送を見るしかないのですが
次回予告の後の漫才はどうやらBSでの再放送の時しか見られないようです
今回(142話)の漫才ではオッドアイの話になって
遊城十代の名前が登場というまさかの展開に
まあ遊馬は十代のことは知らないようですが・・・

本編の方はラストデュエルにふさわしい熱いデュエルなので存分に楽しんでます
ビヨンド・ザ・ホープが凄まじく格好いいし
戦闘シーンが完全にロボットアニメだったりしたおかげで
ビヨンド・ザ・ホープがプラモかフィギュアにでもならないかと思ってしまいました
来週はエアロシャークさんが登場するみたいだし来週が待ちきれないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビヨンド召喚シーンはカッコ良かったですよね。
ベクター改心の件もあってホープレイVなんかも無かった事にされずに演出に登場してるとことか地味に感動しました。

ここまでインチキ効果対決しておいて次回はエアロシャークとかの同窓会状態とかどんな展開か楽しみです。

No title

>>ドライブさん
ホープレイVは友情のカードだからだからもう出番ないはずなのに
なぜかOPに登場し続けてた結果がこれだよ
まあハブられなくてほんとに良かった
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
