

今時の絵柄

しらゆきひめ

なんか今時の絵本の絵がどうのこうのと話題になってるらしいですが
この白雪姫かわいすぎやしませんかね
子供向け絵本なのに白雪姫ちゃんprprとか言えてしまうレベル
まあ今の親世代にしてみれば古臭い絵より
こういうアニメ絵のほうが受ける・・・のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供時代から何かに目覚めてしまいそうですね。
将来有望な子供が育ちそうです。

No title

>>ドライブさん
こんな絵本にプリキュアにアイカツにと
素晴らしい英才教育ができる時代になったんですね
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
