

鳥取初上陸

5月23日の土曜日に人生初の鳥取まで行ってきました
何しに行ったかというとヴァイスシュヴァルツ交流会に参加するため
プロモのホムラチャンのカード欲しかったしね
なお結果は
ネオスタン
ガルガンティアで出場して2連敗で終了
ちなみにネオスタンは参加者約200名でした
トリオ
運よく参加できました
赤城選抜の三隈武蔵艦これで2勝1敗
1戦目はトーチ入りシャナ
トップ盛りシャナを2枚再スタンドシャナを1枚と並べられるも羅針盤で何とか耐えて
赤城でゲームエンド
2戦目で同じく三隈赤城武蔵採用の艦これと当たって
激しい赤城と武蔵のぶつけ合いになったんですがこちらの赤城を助太刀で防がれ
武蔵も連続キャンセルされと負け
3戦目赤青戦国BASARA
BASARAは相手するの自体始めてだったのでどんなのがあるのかよくわからん状態でスタート
カウンターイベント回復で耐久されたり
幸村のシナジーで5点ダメージとか言われたり
そのついでにリバースさせたら1点ダメージ与えるイベントも使われてたりと大変でしたが
5点ダメージはジャストキャンセルでそれ以降のダメージは羅針盤神のおかげで0
ひたすら羅針盤に助けられながらの2勝
羅針盤は偉大
チーム自体は1勝2敗でした
あとはフリーや2パックヴァイスシュヴァルツとかやってプロモもらって終了
すぐ近くの米子駅で駅弁を買って帰りのSAで買ったデザートと一緒に食べたりと
久々の旅行?も楽しみました
来年はどこで交流会やるのかそもそも交流会を来年もやるのかはしりませんが
また機会があればいきたいかな

難易度:HARD

サイゼリアの子供向けメニューの表紙に間違い探しがあるんですが
あれにたまにサイゼリアに行って挑戦してます
10個の間違いが毎回あるのですがちゃんと10個見つけられたのはたぶん1回位
今日行ったら前回と同じもので前回行った時に7個くらい見つけてたので
まあ余裕で残り3つくらい見つかるだろと思ったのですが・・・

結局9個でギブアップして帰ってきました
ほんとに子供向けなのかよくわからない難易度です
実は子供からしたらそこまで難しくなかったりするのかな?
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
