

今年はタイトルが普通に読める

コナンの映画見てきました

ネタバレ犯人は棒読みの人

やっぱり芸人とかそういうのの声優初挑戦とかそういうあれはやめるべきだと思うんです
連れてくるなら去年の福士蒼汰みたいに
声優というかアフレコ経験がそれなりにある人を呼んでくるべき
でもいろんな作品でゲスト声優とかそういうのが当たり前のように行われてるということは
少なくとも商業的な面では得ということなんでしょうね
見てる側としては全く得しないんで何とかならないものですかね

一狩りいこうぜ

Bloodborneを全力でプレイしてます
購入から数日はガスコイン神父で大幅に足止め食らってましたが
それ以降は割と順調に進んでいます
黒獣パールはどう下に潜り込むかに気がつくまで結構苦労しましたが・・・
今は啓蒙稼ぎも兼ねてボス討伐の手伝いをメインに活動しています
啓蒙が高ければ見えないものが見えるようになるっていうしね
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
