

リアルミザちゃん状態

今日デュエルしてた時の話
自分はガエル帝で先攻で
1ターン目にライダーをアドバンス召喚して墓地に鬼ガエルという万全の状態でエンド
相手ターン相手が効果を2回使ったのでライダーの攻撃力1800守備力1400で相手エンド
そして自分のターンで「私のターン!ドローしたのは七皇の剣!これでいつでも・・・はっ!」
というのをまじでやらかして自分も相手も大爆笑
せっかくの七皇の剣を自ら台無しにするというあまりに悲しい出来事でした

多々買え多々買え

今月のVジャンプはアペフチカムイのために4冊
来月のVジャンプはゼクスの応募者全員サービスのために最低8冊
ゼクスやるようになってから遊戯王に力を入れていた頃より
Vジャンプを多々買わなければいけないことが増えてしまっている現状
今月号と来月号は遊戯王のカードもつくからそれを売れば多少は負担が軽くなるのかな
割とまじで定期購読を考える時期が来てるのかもしれない
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
