

鎧の鍵

バイオハザードHDリマスターの発売と合わせて
ゲオでバイオハザードくじというのが発売されたんですが
その景品に洋館の鍵があったのでついやってしまいました
9回引いて結果C賞の洋館の鍵が1つ当たりました
(ついでにC賞と同じく4本しか入っていないD賞も2つ当たりましたが)
全4種で種類を選べないので何が当たるのかわからないのですが
自分のには鎧の鍵が入ってました
鎧の鍵といえばクリムゾンヘッド解禁のフラグとなるもので
(正確には鎧の鍵のイミテーションを入手して
3階につながる廊下を通過することが条件ですが)
捜索範囲も一気に広がるこれからが本当のバイオハザードだ的な鍵なので
なかなかいいものがあたったんじゃないかと個人的に思っておきます

STARS兼トレーナー

先週はポケモン、今週はリメイクバイオのHDリマスター版と
楽しみにしてたソフトが続けて発売されてしまったので何かと忙しいです
ポケモンは空を飛ぶが使えるようになったので絶賛寄り道中
バイオの方は新しく追加された操作方法のアレンジ操作でやると
視点切り替えがある付近にいるゾンビの攻撃を避けにくいという問題があることが判明
(鏡のある廊下とか鏡のある廊下とかね!)
せっかくだから新しい操作方法でやりたいのですが
さすがに操作しにくさが目立つので旧操作でやってしまおうか悩みどころです

ゴーズィーガー

11月3日に開催されたゼクスのイベント
ヒロイックサーガ6近畿四国編に参加してきました
使用したデッキは黒単ズィーガーと赤緑ロークリの2つ
どちらも3回ずつ使用してズィーガーのほうが3勝ロークリのほうが1勝2敗
ズィーガーのデッキはどれだけ押し込まれても
ズィーガーやバイクの効果で相手のゼクスを駆逐していけるのが強かったです
勝敗とかは特に関係ないイベントだったので
ピリピリした感じとかはなく楽しく対戦出来ていい感じでした(一人ガチ厨みたいな感じの人と当たりましたが)
次の大阪でのこういうイベントは半年後になるのかな次が楽しみです
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
