

最強の敵

小遣い稼ぎとFUN稼ぎのためにPSO2esをはじめました
基本的にデ・マルモスやトランマイザーを倒してソールレセプターを狙うだけですが
最強チップのマールー持ちの同行者がいる時だけ
クエストを先に進める感じでやってます
ただ一つ感じたのがキャタドランとフォードランが強すぎやしないですかね
あの2体だけ次元の違う強さを持ってる気がします
ほかは概ねただのサンドバックなのに・・・
ゲーム性には特に期待していないし
問題無いといえば問題ないんですけどね
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
