

柚子ちゃんかわいいよぉぉぉぉ

遊戯王アークファイブ2話まで見終わりました
OPが残念すぎるのがあれですが
まあ楽しんでみています
柚子ちゃん棒気味だけど可愛いしね!

さすが元制限カード

ザデュエリストアドベントの収録カードが判明したわけですが
今までコレジャナイ感がすごかった帝王シリーズに
遂に帝王の烈旋というガエル帝でも扱えるカードが現れました
アドバンス召喚のためのリリースにしか使えないのと
使用ターンはエクストラからの特殊召喚ができないというデメリットこそあれ
クロスソウルよりも間違いなく使いやすいカードですね
烈風帝ライザーも強力な効果を持っているしさすがはライザーといったところ

帝王シリーズのカードは今まで永続魔法、通常罠、永続罠、速攻魔法と
それぞれ別の区分で登場してるので
ザボルグとガイウスの時には
残りの通常魔法、フィールド魔法、カウンター罠から出るんでしょうか
ガイウスの時に強力な通常魔法が来てくれれば嬉しいです

あとの収録カードで気になるのといえば
WP枠の強襲のハルベルトとサウザンドブレードとマーシャリングフィールドの3枚
強襲のハルベルトは3積みすればどのデッキでも仕事できるレベルのカードだし
サウザンドブレードはハルベルトと合わせて使うことで展開しやすくなるはず
マーシャリングフィールドはアージェントカオスフォースを手札に加えやすくなるし
ギミパペにマシンナーズフォートレスを採用しやすくなっていい感じだと思います
ほんとにWP枠はイカすカードが多いですね
それ以外はまあまた8期に続いてテーマのカードだらけなので特にいうことはないかなぁ
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
