

これからが本当のポケットモンスターだ

ポケモンYとりあえずシナリオクリアしました
今回はいろいろ仕様変更があって非常にプレイしやすくなったのはいいんですが
学習装置があまりにハイスペックになりすぎてバランスブレイカーになってしまってて
ジムリーダーすら気持ち強いかなぐらいのレベルで
道中のトレーナーを蹴散らせるレベルに到達してしまったは少し残念
X買って学習装置使わない縛りでプレイしなおそうか考えるレベル
ちなみに殿堂入り時のメンバーが
サイドンLv89、バシャーモLv94、バクオングLv91
ゲッコウガLv92、ボーマンダLv96、ルチャブルLv76
秘伝要因のルチャブルすらこんなに高レベルになる学習装置さんマジ有能
四天王はさすがに多少歯ごたえがありましたが
結局圧倒的レベルの差の前ではたいした障害ではないという
便利すぎるのも考え物ですね
そしてあれやこれやと仕様変更があったおかげで
久々に対戦もやってみようかと思ってます
以前はシングル専門だったけど
今回はダブルにも手を出してみようかなと考えているんですが
ダブルのことはまったくわからないのでとりあえずシングルのポケモンから育成かな

さすが雪風

艦これはようやく3-2を突破
全員レベル30になって挑み始めたんですが
突破する頃にはこんなレベルに

3-2突破

何回しまかぜと陽炎が大破して撤退することになったか
陽炎ちゃんは可愛いから許すけどね!
結局3-2突破においての難関はボス前のエリート戦艦が出るところと
それを抜けたあとの羅針盤であってボス自体はただの雑魚でしかないという
ちなみに道中は単横で回避狙いボスは単縦でというセオリー通りの攻略

2-4攻略が9月23日だったので2週間かかったみたいです
いや大変だった
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
