

タイムスクープハンター

劇場版のタイムスクープハンター見てきましたよ
いつものドキュメンタリー風歴史教養番組チックコメディーが
だいぶ派手になった感じでややコメディー色は抑えめでした
普段は昔の人が話す部分には字幕がついてるのですが
映画版では字幕なしだったのが少し気になりました
まあ意味がわからなかったみたいな部分は特になかったしいいんですけどね
とりあえず思ったのは謎の組織の設定は必要だったのか
それとお石様の村の末路悲惨すぎ
そしてなぜか物語にガッツリ絡んでくる生き残りの村人屈強すぎ
概ね楽しめる出来ですが公開が9月27日までらしいので
もし見ようと思う方はお急ぎください

遅かったじゃないか

川内さんが手に入ったので那珂ちゃんのファンやめます!
2-2で戦い続けてようやく川内さんが出てくれました
これで第3艦隊が使えるから遠征が捗るぜ
ところで川内さんが来るまでの間に
神通ちゃんやや羽黒ちゃんが大量にやってきたんですが
なんでこんなに弱気系なのばっかり大量に来てくれちゃうんでしょうか
もっとこういろんなキャラが来てくれていいのに
デースとかデースとかデースとか
とりあえず次の目標は足柄さんと高雄さん日向さんゲットかな
それと2-4への挑戦だけど主力艦ですらレベルが10代後半とかなので
挑戦はだいぶ先になりそう
まあまだまだ楽しめそうなんでぼちぼちがんばります

ファンを辞める権利

艦これの第3艦隊解放条件したいのですが
必要な条件の一つである川内さんが出ないので那珂ちゃんのファンやめます!
川内さん狙いの燃料250、弾薬30、鋼材200、ボーキサイト30で建造しまくるせいで
ひたすら燃料が足りない状態に
第3艦隊が解放されれば遠征の海上護衛任務がさらに捗るんだけど
その条件に川内さんが必要という状態
ドウスレバイインダ
ーとりあえず那珂ちゃんのファンやめます

着任シタワー

艦隊コレクションを始めましたよ
最初の艦娘は叢雲を選んだよ!酸素魚雷喰らってるよ!
課金アイテムは何か買っておくべきものとかあるんだろうか
よくわからないけどぼちぼちやっていこう

これが俺のオベリスクだ!

昨日は遊戯王の公認大会に参加したのですが
形式がまさかの参加者6人での総当り
同じ店でMTGの大会もやっていたので
遊戯側がイス4つしか使えないということもあって
なかなか大変な大会となりました
参加者の使用デッキは
スクラップ、忍者カオドラ、ジャンド、暗黒界、蟲惑魔で自分がガエル帝
暗黒界と蟲惑魔に勝って2勝3敗
3時過ぎに始まった大会が8時過ぎに終わるという長丁場で
最後のほうはまだあるのかという状態になってました正直つらかった
いつもガエル帝を使ってて思いますが
オベリスクはやはりどこで使ってもインパクトがあるみたいですね
金曜の夜にも大会に出たんですが
オベリスクを中心にして征竜と激戦をしてたらずいぶんと注目の的になってました
トリシューラの開放や420円のレッドデーモンの登場等やや逆風が吹いてますが
それでもガエル帝の守護神として採用し続けたいと思います

ふっかつのじゅもん

ユキチウォーリアーでオーバーレイネットワークを構築!
エクシーズ召喚!ニューPCsランク4!
新PC購入しましたよ
パソコン工房に行ってこのパソコン買ったら何日くらいで届きますかって聞いたら
即納なのですぐお渡しできますよということなのでさっさと買って持って帰りました
てっきり数日かかると思ってたのでびっくりです
一通りセットアップも終わって後はPSO2のアップデートを終わらせるだけという状態
といってもPSO2のゲームパッドの設定やらなんやらの面倒な作業が残っているのですが・・・
なんにせよもうすぐ復活だぜヒャッハー
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
