

デンゲンハイッタワー

パソコンの電源入ったはいいけど
ここのところかなり不安定だったのは紛れもない事実なので
まあ近いうちに買い替えないといけないんだろうなぁ
パソコンよりスマホを新しいのにしたかったけどスマホ買い替えは当分できないな残念

窓から投げ棄てよう

今日も元気にpso2でマラソン大会と思ったら
いきなりパソコンの電源が落ちて
その後電源が入らない状態になってしまいました
とりあえずエアコンつけて電源コード抜いてほったらかしてるんですがどうなるか
このまま電源つかないままだったらどうしよう
一応おんぼろノートパソコンはあるのでそっちでスカイプとかはできるはず

まあとりあえず今日は買い集めておいた魔導とBKのデッキでも作りながら大人しくしておこう

MOTTAINAI

久々にリメイク版バイオハザードをプレイ中
難易度ノーマルは以前散々クリアしたのでハードモードに挑戦してみました
敵の強さとかは変わらず拾えるアイテムが少なくなる
というのがハードモードなんですが
ゾンビをする―したりダメージ覚悟で強引に突破したり
ゾンビが部屋を移動する条件等を利用したり
あれやこれや駆使してプレイすると結局灯油もアイテムもだだあまりという結果に
とまあジルのほうはこんな感じだったんですがクリスのほうはどうなるか
まあジル編よりは面倒だとは思いますがたぶん簡単なはず
リアルサバイバルみたいな糞ゲーじゃない方向で
もう少し歯ごたえのある難易度がほしかったかな

今時の絵柄

しらゆきひめ

なんか今時の絵本の絵がどうのこうのと話題になってるらしいですが
この白雪姫かわいすぎやしませんかね
子供向け絵本なのに白雪姫ちゃんprprとか言えてしまうレベル
まあ今の親世代にしてみれば古臭い絵より
こういうアニメ絵のほうが受ける・・・のかな?
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
