

たのしいさぽっくす

ドラクエ10楽しんでます
ストーリーは王家のなんちゃらができるようになるとこまで進めました
アンルシアちゃんマジ大天使

先日のアップデートでPTメンバーのレベル差による経験分配が廃止されて
どれだけレベル差があろうが均等に経験値が分配されるようになったのですが
そのおかげでエンゼルスライム帽適用範囲のキャラで
レベル85の超強いサポートを借りてサポックスということができるように
ドラクエ8やりながらだらだらサポックスでも20%料理使って玉給28万とかなので
低レベル職の育成がものすごくはかどってます
だらだら経験値稼ぎに迷ったらサポックス
覚えておくといいぞ!

ドラクエフィーバー

ドラクエ11を筆頭として他にも多数のドラクエシリーズのタイトルが発表されて
なかなかの盛り上がりを見せている訳なんですが
そんな中今まで触れてなかったドラクエ10に手を出してみました
オーガで初めて最初の大陸のキーエンブレムを手に入れたところ
とりあえず気になるのはフィールドが広いのにプレイヤーの移動速度が遅い点
なんかセグウェイみたいな乗り物もあるみたいですが
手に入れられるのはいつになるんだろうか

ゲーム内容自体はサポートキャラとボスの難易度選択のお陰でぼっちでも安心仕様
まあまだまだ始めたばかりなので評価はしにくいかな

ようやく

Falloutシリーズ最新作のFallout4がついに発表されました
発売時期とかは全然わからないのですが今からとても楽しみです

一狩りいこうぜ

Bloodborneを全力でプレイしてます
購入から数日はガスコイン神父で大幅に足止め食らってましたが
それ以降は割と順調に進んでいます
黒獣パールはどう下に潜り込むかに気がつくまで結構苦労しましたが・・・
今は啓蒙稼ぎも兼ねてボス討伐の手伝いをメインに活動しています
啓蒙が高ければ見えないものが見えるようになるっていうしね

超便利

うちのテレビにはHDMIケーブルをさす端子がひとつしかないのですが
PS4を購入したことでPS3とレコーダーと合わせてHDMIケーブルで接続する機器が3台となって
いちいちテレビのとこまでいってケーブル差し替えるの面倒だよなと思ってたんですが
HDMIセレクターなんてものが世の中にはあったんですね
自動切り替えなしリモコン付きリモコン受信部が本体とは別という
よさ気な条件のものを見つけて買ってみた結果
いちいちテレビのとこまでいかなくても良くなって快適に過ごせてます
こんなのがあるんならもっと早くに知りたかったです
プロフィール

内藤

Author:内藤
プリキュアやライダーを愛するデュエリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
